[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.10 NAME : そらの HOME / TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:40

★Animation | ★Continue

IMG_000010.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。
勝手にリンクありがとー。ありがとー。でも更新しないよ!
あっちの絵をサイトに持ってくるかどうかって悩むよね、
前後の流れが無いと判らない物とかもあるし・・・。
なによりいつ黒歴史になるかわかったものじゃないとか。

NAME : あつゆき
TIME : 2010/12/19 (Sun) 17:51
悲しいことにコメントを間違って消しちゃいました
なんてこったい
黒歴史はともかく思い出はいつでも美しいものですー
晒されたりしないならですけどね!
重ねて感謝を!
 

No.9 発見されるんだろうkry NAME : こーd / TIME : 2006/02/13 (Mon) 17:55

★Animation | ★Continue

IMG_000009_2.png ( 19 KB ) by しぃペインター通常版 いやー、今期アニメが寂しいと感じております、おひさしです。
お久と言うにも、直接関わる機会もとんとありませんが(’A'

現在アニメスタジオの面接日待ちつつ、アニメばかり見てます はい。
その中でも、東京ゴッドファーザー最高でした。やっぱり今監督最高!と模写しまくっとるです。クオリティに鼻血。

今期はやはり竹内さんのよみがえる空に期待!


NAME : あつゆき
TIME : 2006/02/15 (Wed) 04:33
うお!面接受けるですか!!
うさぎみやはこーどさんを応援しています。
板に描いてくれたのに気づかなくてごめんね。
至らない奴でごめんね!

おえんわぁ(のとかわいいよのと)

東京ゴ(略)は色調もですけど展開もOPクレジットも好きです。最近のアニメは関西が熱い!(かもしれない)


NAME : こーd
TIME : 2006/02/15 (Wed) 12:45
むしろ、予想外に早い反応で肝抜き骨抜きです あふん・・・。
まさに管理人の鑑dry

先日の黒くて甘いものを投げつける節分もどきは置いといて、激しく∀見たいです。
当時は髭が!髭が!!と、避けていたんですが。
時の流れって素敵です。
∀が起動するときの、土砂が崩れる作画がシンプルで良かった覚え。あとキャラのキレようが素敵。

関西アニメはさっむいです。攻殻やらない時点でおとましい!


NAME : あつゆき
TIME : 2006/05/26 (Fri) 10:00
返事遅すぎだ…
っていうか4ヶ月は流石にどうかと思うよね!
むしろ土下座モノ
いやさ切腹物だ…!

∀はディアナ様がたまらんです
もうこれはハイライトが有るとかないとか抜きで。
そういえば今期はアニメ増えましたね〜。

 

No.8 ブルルーン NAME : 壱号 / TIME : 2005/06/12 (Sun) 16:21

★Animation | ★Continue

IMG_000008.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 TOP絵のバイク!凄くカッコイイです。
おもわず便乗してしまいました。

NAME : あつゆき
TIME : 2005/06/12 (Sun) 23:23
わーい壱号さんだ!ありがとうございます〜!
淡いバイクと人の対比がとてもいいですねぇ。
生活観がある絵でとても好きです。

バイクは運転するって言う部分がとても大きいのでイライラしている時なんかは乗ってぐるぐる走ってます。

 

No.2 もっと上手くなりたいが NAME : あつゆき / TIME : 2005/06/02 (Thu) 01:25

IMG_000002_1.png ( 34 KB ) by しぃペインター通常版 集中力がもう持たない…うぅ…だめぽ…
落ち込むー!チキショー

NAME : あつゆき
TIME : 2005/06/02 (Thu) 01:26
一旦差し替えたジェー!
完成はいつになるやら…

NAME : あつゆき
TIME : 2005/06/02 (Thu) 01:27
あぁっ!ていうか差し替えれねぇー!
どどどどどーいうことYO!うえぇーん
 

No.7 NAME : こーd / TIME : 2005/04/25 (Mon) 17:36

★Animation | ★Continue

IMG_000007.png ( 70 KB ) by しぃペインター通常版 エウレカいいっすねえ〜
日曜の楽しみが増えますた。

NAME : あつゆき
TIME : 2005/04/29 (Fri) 01:33
ぬごっ!うおぉーいい質感っていうか…おぉぉおぉ!
コントラストがいいですねぇ…。うはー

エウレカは録画で楽しんでおりますですよ。もう何度見たやらですよ〜。

 

No.6 地震怖い NAME : こーd / TIME : 2005/03/21 (Mon) 05:34

★Animation | ★Continue

IMG_000006.png ( 13 KB ) by しぃペインター通常版 昨日の朝、話題に出て心配でしたが、無事でなりよりです(´Д`;)
しかし、最近ホント大きな地震多いっすね・・・
阪神大震災を経験した身としては、マジ怖いですorz

NAME : あつゆき
TIME : 2005/03/24 (Thu) 14:08
うわぁーい!
レスおそ、遅くなってすいません!

九州の地震は神戸震災の約三割の規模だったらしいです。
恐ろしさがあの震災以上だったらというのは予想もできないですね…。

そして絵板でお久しぶりです!
・・・イカス!
つーかどんどんいい味が出てますね〜。
コードさんの すごい うらやましい!

 

No.5 怖い夢みたよー・・・。な、感じで。 NAME : 椎名 HOME / TIME : 2005/03/13 (Sun) 18:22

★Animation | ★Continue

IMG_000005.png ( 16 KB ) by しぃペインター通常版 どうもはじめまして。トップ絵のいいんちょ風に惚れてお気に入りに登録しました。
 記念に一筆描かせて頂きました。色々とお手数おかけして申し訳ないです。

NAME : あつゆき
TIME : 2005/03/11 (Fri) 13:18
はじめましてー。うはー!というか描いていただいて有難うございます!

なまずかわいいです。椎名さんのサイト自分も拝見していますよ。ブログ系の更新方式は便利そうですね〜。

 

No.4 はじめまして・・! NAME : 斎木 / TIME : 2005/01/23 (Sun) 00:42

★Continue

IMG_000004.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 どうもこんばんはです。お絵描きしに来てしまいました。
あまり多くは語らない方がいいんでしょうか・・・絵を見て誰かわかってもらえれば、いいんですが。

では失礼しましたっ。
いつか漫画かければいいですね!


NAME : あつゆき
TIME : 2005/01/23 (Sun) 15:15
いらっしゃいませませ〜!
どうも描きこみ有難うございますですよ〜。

最近脳内でエロくなりそうなネタが育っているので描きたいですねー。しかしコマ割りが…背景が…orz

また描き込みにどぞいらしてくだしゃんせ!

 

No.3 こんばぬは NAME : tarou2 / TIME : 2004/12/28 (Tue) 22:00

IMG_000003.png ( 66 KB ) by しぃペインター通常版 始めまあして。こんばんは!えーと描いて良かったのかなココ?
NAME : あつゆき
TIME : 2004/12/29 (Wed) 02:13
わぁぃはじめまして。こんばんわ!いらっしゃいませっ!
遠慮なしにドンドコ描いてってくださいませませ。
素晴らしくいろっぽーいですね〜。
 

No.1 NAME : あつゆき / TIME : 2004/12/04 (Sat) 08:12

★Animation | ★Continue

IMG_000001_1.png ( 54 KB ) by しぃペインター通常版 うまい方法は無いものか…

無いんだよねぇ〜。
お金持ち!絵達者!寝て暮らす!そんな方法…。
ハァ〜


NAME : あつゆき
TIME : 2004/12/07 (Tue) 04:04
ダメニンゲン!ヽ(´ー`)ノ
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)