ばなー
HOME

属性テンコ盛りなのに纏まっていてなおかつバランスのある色彩のこのメルルーサさんはすごいキャラ造型!

110827

もう何ていうかあれですね 日付飛びまくりですね……
すんませんっしたーっ!

ケモ寿司いいよね……
あっくら寿司だった
久しぶりにテンションを保ったまま絵が描けましたー

そう言えば携帯がとうとう死亡。メモリもお釈迦に
メアドもわかんなくなって連絡をこっちから取れないという事態になっておりまっする
新しい携帯はワンセグとかお財布ケータイつかえていいですね〜!

おっと忘れる所だった という事でこちらお腹差分になりまーす

110505

ウワー 何もうこの月日の飛び方 子供の日だよ今日!
サイトでトップページが見れなくなってるサイトをリンクのバックアップに移しました

んでもってイベント終わっちゃいましたね 行ってみたいと毎年思いつつ行けないっていう
くまおさんのところに一枚描いたんですが、こちらの手違いでちょっと違うファイルがっ オギャー

それに加え、畳み掛けるように実家に置いていたバイクを家族に捨てられるという悲しいイベントが発生
本当にショックだった。初めて買って大事に乗っていたバイクだっただけに
揺り返すように悲しみが戻ってきて辛い

バイクを買った本人の意思くらい確認してほしかったんやー!

拍手返信

>えろCGしゅうはつばいまだかな
ごめんねえろかいてなくてごめんね 祈りはいつか届くと思うよ 多分

>えっちな絵をまず描いてアップロードしてみては…!
エッチな絵なー! なんかね、エロいの描こうとすると硬い感じの絵になるんだよねマジ自分のナンセンスがにくし

>うさぎみや名物24時間連続更新まだかな…
見えないだけで更新してるんだよほんとはね だけどミクロだから 更新をみんなに気付かせないんだね
びっくりすることばかりだね    っちゃん(仰向けにさせながら)<さっちゃんの曲調でお読みください>

>おまんこみや!
そんな下品な言葉使うんじゃありません! (バシィ

>数あるアニメ・漫画・ゲームの中で一番好きなキャラクターは誰ですか!
これは結構長い間考えてたんですが、脳噛ネウロのヤコですね
高潔な精神といい、表情の多さといい、心の強さと脆さといい非常に好ましくてかっこいいキャラだと思います

>ウワァァァァァァイキテタァアアアアアアアアアアアア
ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!! マタスグニシンダァァアアアァアアアアア!!

110322

連休が終わっちゃいましたよォー! どういうことですかぁ〜!

という事でもう一月過ぎたんですね……早い……
今月は何したっけって感じです

映画のゾンビランド面白かったー 爽やかで、でも終末的世界。不思議な映画でした

拍手返信

>うさぎみやこうしんまだかな

ホラきた! 更新きた! 一月に一回! コレキタ!
ネムイデース ヨクモデース!
これからも気が向いたら更新しまーす よろしくね!

110223

ぬふふふ ここ数日はテンションが上がる事が多くて困る

風呂が壊れていたのだけどそれもやっと直った!
家でお風呂には入れる幸せを噛み締めることもできばんばんざい!

今はラミアさんと大場婆様を放置したままにしていたので描き直しているところ
そう言えばコミスタだといろいろ背景のパースとりやすいと聞いて購入を検討してるんだけどどうなのかな!

見逃していた拍手返信

>エロCG集の発売はいつですか!

エロいいよね…… といってみるけどエロ絵はあまりかいてないんですね(描けないというだけですけど!!)
というかやーらかそうなポーズがかけないんですよ!
CG集とか作るならここからリンクしてる人のサイト見て勉強しなきゃ……!

110219

ウェーイ!

超ひさびさな更新
更新にともないリンク追加とかしなきゃ……リンクしてもいいですか!って言ったままの紙魚さんのサイトとか
中途半端に言ったまんまで責任を果たしてない事が多すぎる。

まあナチュラルに約束した事すら忘れて嘘にしちゃうのは最悪ですが。でも更新したので許して下さい! ひぐー!

という事で新規リンク!■junkland2@紙魚さん
uheheheエロいですよー 上手いですよ〜

拍手返事の明日はつまり10ヶ月の事でした。ウヒャーごめんなさい……
あとペンデュラムの新譜の曲の綴り間違えてた。しにたい

とまあそんな自分ですが今年も元気です。本年もよろしくお願いします〜

拍手返信

>いつも更新楽しみにしてます!
 訪れたその日がちょうど更新日だった時は入院していたお婆ちゃんが元気になって退院しました!
 いつも更新楽しみにしてます!いつも更新楽しみにしてます!

やめてくれないか! ワッと言葉の洪水を浴びせるのは!
おばあちゃん元気になってよかったですね。自分の心の花は枯れています(暗黒微笑)
更新? やってやらァー!

>長崎が実家なので今度うさぎみやの家に泊まらせてくれ!

えっマジで? 泊めても良いけど駅からちょっと遠いよ?
てかもうこのメッセージ自体が去年の……(切腹する)

>マザーテレサになりたい
 ガンジーは殴りたい
 ローマ法王を倒すにはどうすればいいですか?

もしかして:Civ
そげぶすればいいのかもしれないですよかみじょーさん!

>い、生きてますかー
 暑いから溶けちゃいましたかー

まさか今が冬だとはお釈迦様でも気付くめぇ
まったく忙しいとかハハ……そんなバカな!

>明太子たくさんたべて子供を沢山作ってください

た、卵生まれちゃうんでぃすのーーーーーー! ってこのネタ古いな……
とある場所から足が大分遠のいていた証左ですねー

>さんきゅーうさぎみや!

Yes! サンキュー!

>もしかしてしんだ?

肉体は死んだ! 心はジェムになった! これはゾンビですか?

>元気なんですかー?
 たまにはメッセにカモンですよ

ワホー。元気です! メッセ起動するのを忘れたりするんですよね!
じっくりまた話を聞かせてもらいますよグッヘッへ


COUNT他: 有限工房 / Mail form:Tink CGI/ Web CLAP:Web Liberty
 030726開設 060501移設 ブラウザはタブブラウザを推奨(別窓を開くので)